SIAMDOLL撮影コーナー

11月からインスタグラムのリール投稿を始めて、色々な場面を撮影してみたいと思い製作してみました!

上の写真3枚は「おうちキャンプ」をテーマに撮影セットを作りました。室内飼いの場合お外に連れてはいけないでので、まるでお外にいるような雰囲気に仕上げてみました。

下の写真3枚は12月になり寒くなってきたので、「小屋暮らしのマロエッティ」イメージでマロン君の寝床を作りました。元は鮮魚店ダンボールでしたが、面影がないくらい作り込んでみました(笑)

試験的に撮影コーナーの製作受注も始めましたので、奈良市内、木津川市の方はCONTACTからお問い合わせ下さい。主は愛猫のショート動画撮影に最近ハマっております。

<おまけ>

ハロウィンやクリスマスの季節イベントに合わせた動画は再生数が伸びやすいですよ!

ハロウィンの時に仮装した「マロン君にゃいおんver.」の動画は1万回以上再生されました。

ブログ一覧へ